敬礼ボウイ

主に音楽、ゲーム(ORAS)などについて 初心者なりに考察していきます

久しぶりに。

こんにちは、詠輝です。

昨日バトルオブホウエン使用パーティという記事を書きましたが

そのおかげかアクセス数が格段に上がっていて驚きました(上がったとは言っても少しだけ)

このブログを見た方がいるということがとても嬉しいです、ありがとうございます。

今日は久しぶりにポケモンYの方を新しく始めてみました。

長らく放置していてバンクに預けてそのままにしてましたが

時間が経つとやりたくなるものですね、どうせすぐ飽きそうですが笑

こんなことしてるよりもさっさとレート用パーティ考えて対戦してこい!という感じですが。。。汗

メガリザX主軸で考えてはいるのですが中々決まらず苦労してます。

苦手なヒードランなどに強く出れるスイクンとかいいなぁとも思ったのですが

これではメガリザXの強みである選出縛りが薄くなってしまうような気がして,,,

あ、あくまで個人の意見ですので暖かく見てください、毎回言ってるなこれ

あと性格は意地っぱりなのか陽気なのかでも迷っています、どうせニトチャするならAに補正をかけたほうがいいのかなという気はしますが。ただそこでも竜舞と悩んでいる自分がいます...

ミトムやヤドランなどにソラビちらつかせて交代の際に舞うっていうのもいいと思うのですが、よくわかりませんね、はい。

 

そんなこんな書いてるうちにYは飽きました()

大人しく育成に励みたいと思います。それでは。

 

 

 

詠輝