敬礼ボウイ

主に音楽、ゲーム(ORAS)などについて 初心者なりに考察していきます

2日目終了

こんばんわ詠輝です。

2日目の10戦終了しました。

結果は10戦中7勝3敗と自分としては上々でした。

前の記事でも記述しましたが

ギ ャ ラ ド ス が 重 い

只今回はマリルリで強引に突破できることがほとんどだったのでよかったです()

変わったポケモンは特には見ませんでしたがユレイドルボスゴドラと初対面しました

ボスゴドラメガボスゴドラとして自分は運用してます

ステロの通りが中々よくて頑丈やタスキつぶしに一役かってます。

挑発はあまり飛んできませんね、対面ギャラドスではほぼ確実に打ってきますが笑

 

あと失敗したと思うことが

珠バシャ1加速で陽気S252メガメタグロスが抜けないということです

僕の珠バシャはSに124しか振ってないので死ぬほど後悔してますorz

 

 まぁこの調子で1600には乗りたいですね。。。頑張ります

それでは

 

 

 

詠輝