敬礼ボウイ

主に音楽、ゲーム(ORAS)などについて 初心者なりに考察していきます

久しぶりに。

こんにちは、詠輝です。 昨日バトルオブホウエン使用パーティという記事を書きましたが そのおかげかアクセス数が格段に上がっていて驚きました(上がったとは言っても少しだけ) このブログを見た方がいるということがとても嬉しいです、ありがとうございます…

バトルオブホウエン 使用パーティ

こんにちは、詠輝です。 高3最後のテスト期間ということで一足早いお帰りです。テストの調子は,,,(お察しの通りです汗) 今回は先日開催されたバトルオブホウエンで使用したパーティを紹介したいと思います。 インターネットを参考にしたり友人からアドバイス…

BoH終了。

こんばんは、詠輝です。 バトルオブホウエン3日目終了しました、皆様お疲れでした。 今日の結果は5勝5敗と満足のいく結果ではありませんでした... これで総合は30戦17勝13敗で最終レート1600に届かなったのが残念です...orz しかし初の大会、対人戦というの…

2日目終了

こんばんわ詠輝です。 2日目の10戦終了しました。 結果は10戦中7勝3敗と自分としては上々でした。 前の記事でも記述しましたが ギ ャ ラ ド ス が 重 い 只今回はマリルリで強引に突破できることがほとんどだったのでよかったです() 変わったポケモン…

バトルオブホウエン 1日目

こんにちは、詠輝です 昨日23日からインターネット大会バトルオブホウエンが開催されましたね とりあえず10戦してみて結果は5勝5敗とまずまず...() のオンライン対戦としては上出来なのではないかなーと感じます やってみた感想としてはやはりボーマンダ、バ…

ついに!

ついに1月23日ですね、おはようございます私はというと育成はまだ終わっていません...パーティ最後のひと枠に悩みに悩みゴーストの一貫性があることからあるポケモンを入れることにしましたこれを決めたのが昨日の夜中で孵化作業中に寝てたみたいです...←調…

こんばんは

こんばんは詠輝ですバトルオブホウエン開催日が近づいてきてる中未だにパーティ6匹目が決まっていません詳しいパーティ内容は育成が終わり次第更新したいと思っていますが今のままではゴツメギャラがとても重く電気タイプを入れたいのですが優良な電気タイプ…

new world

初めましてこんにちは 前々からブログに興味があったので思い切って開設してみました 共通の趣味の方と絡むことが出来れば嬉しいです、よろしくお願いします 詠輝