敬礼ボウイ

主に音楽、ゲーム(ORAS)などについて 初心者なりに考察していきます

バトルオブホウエン 1日目

こんにちは、詠輝です

昨日23日からインターネット大会バトルオブホウエンが開催されましたね

とりあえず10戦してみて結果は5勝5敗とまずまず...()

のオンライン対戦としては上出来なのではないかなーと感じます

 

やってみた感想としてはやはりボーマンダバシャーモはトップメタの一角を担っていると感じますね(見せ合いではよく見るがメタっていたので選出率はあまり高くなかった模様)

 

時点でキノガッサメタグロスラグラージギャラドスも多く感じました。

個人的にはヤミラミがとても多かったです。

対人戦なので読みが働いてくるのが難しかったです。。。

私のパーティはギャラドスがとても重く処理できないまま電磁波を撒かれて壊滅していきます、とても辛い

 

天候パには未だに出会ってないですね、サマヨールも1度くらいしかみかけてません。

ホウエン限定ということでパーティがみんな酷似しているとも思いました(まぁ仕方ない)

 

とりあえずこれから今日の分の10戦やってきたいと思います、それでは

 

 

 

詠輝